京楽 冬ソナファンを集めたファンミーティングを開催

京楽産業.株式会社は、ぱちんこ新機種『ぱちんこ 冬のソナタRemember Sweet Version』の導入に先駆け冬ソナファンを集めたファンミーティングを京楽産業.全国ショールームにて開催した。

昨年、「ぱちんこ 冬のソナタ Remember」をリリースした際に全国のショールームにて開催。「また開催してほしい」といったファンのリクエストに応え、今回の「ぱちんこ 冬のソナタRemember Sweet Version」の全国導入を前に、東京・名古屋・大阪・福岡の4会場でファンミーティングを開催致した。

前回同様、各会場には冬ソナファンが集まり、「ぱちんこ 冬のソナタ」シリーズの最新作「ぱちんこ 冬のソナタRemember Sweet Version」と「ぱちスロ 冬のソナタ」を楽しんだほか、オリジナルのケーキやグッズのプレゼントが行われ、「冬のソナタ」への愛を感じれるイベントとなった。

■参加者コメント
本日は 楽しいひとときを有り難うございました。当選してから首を長くして待ちわびてました。前回も初めて参加させて頂き、今回も楽しく、ご飯も美味しく、そして何より参加出来なかった方々の分まで 楽しませて頂きました。有り難うございます。(女性)

「冬のソナタ ファンミーティング」に参加させていただき有難うございました。今回も大変楽しかったです。参加された方々やスタッフの方々との会話も弾み、お酒も美味しくいただき、幸せな気分で過ごせました。又こういう機会があればぜひ参加したいです。これからも楽しめる台、期待していますので頑張って下さい。 (女性)


©Pan Enterteinment. ©KYORAKU