SANKYO「フィーバー a-nation」special event開催

2016年6月17日、株式会社SANKYOは「フィーバー a-nation」special eventを同社東京支店にて開催した。


special eventでは、「フィーバー a-nation」に搭載されているアーティストの中から鈴木亜美さん、SOLIDEMOさんが特別ゲストで来場。
2

3

4

5

鈴木亜美さんは「先日も記者発表の方で楽屋に台があったんですけど、とにかくド派手だなというのとa-nationのライブ感が出ているのでドキドキワクワク感が伝わってくると思います。カラーリングも夏っぽく熱い感じですので、パチンコが初めてだという人でも馴染みやすいというか、女性でも座りやすいんじゃないかと思います。沢山のアーティストのライブも楽しめるので、たぶん1回じゃ時間足りないと思いますね。負け続けるのもちょっと嫌だと思いますけど、ぜひ勝ってライブを沢山聞いてもらいたいですね。」と完成した実機を見た感想が語られた。
6

「フィーバー a-nation」にも収録されている「Heroine」を生披露したSOLIDEMOさんからは「a-nationの臨場感や興奮が伝わるなと僕たちも思いました。a-nationに来た事がある人は思い出してもらえると思いますし、a-nationというのは楽しい音楽フェスなんだというのも同時に伝わるのかなと思います。」と語られたほか、「リーチのラインも8ラインあって見ていてワクワクしますね。演出もすごく面白くてメンバー一同大興奮でした。」と、試打をしてみての感想が述べられた。
7

8

9

最後に「フィーバー a-nation」を楽しみにしているファンに向けて、鈴木亜美さんから「私もパチンコは初心者ですけれども、この『フィーバー a-nation』だったら皆さん楽しめると思います。何度も足を運んで色々なアーティストのライブを楽しんでください」と、SOLIDEMOさんから「この台はa-nationが丸ごと楽しめる台でもありますし、素敵なアーティストさんがライブをしているのを見ながら打てるというのが素晴らしいと思うので、ぜひ皆さんホールに足を運んで打っていただきたいと思います」と、それぞれ「フィーバー a-nation」をアピールした。
10

11

12

トークショー終了後は、ホール関係者、ファンを対象にした撮影会や握手会なども行われ、会場内は大いに盛り上がった。
13

14
©avex live creative Inc.
©avex management Inc.
©avex vanguard Inc.
©avex music creative Inc.
©TOKUMA JAPAN COMMUNICATIONS CO.,LTD.