三洋 アイマリンプロジェクト【新章】第1弾MV「Stand up! Blaze up!」を2月22日リリース!

株式会社三洋物産と三洋販売は2015年にスタートし、さまざまなクリエイターの手によりキャラクター「アイマリン」を中心に表現の可能性を形にしてきたアイマリンプロジェクトの新章がスタートしたことを発表した。

2020年から始まる新章は、2.8次元アイドルというコンセプトのもと、歌・映像表現・パフォーマンスを軸に長期にわたるアーティスト活動を計画。

イラストレーターのしらびによるキャラクターデザインをもとにしたアクティブな3DCGのボディに、歌手としても活躍する声優の内田彩が歌唱を担当し、高い歌唱力で、パワフルな曲から明るいポップス、しっとりしたバラードなど多様なジャンルに挑戦していく予定となっている。

今後の活動としては、2月22日の第1弾MVを皮切りに、2020年内に合計6つの楽曲&MVリリースと、SNSでもアイマリンの活動を発信を予定されている。


アイマリン:キャラクターボイス・内田彩さんコメント
今までのシリーズに共通した、元気で明るいはつらつとしたアイマリンの雰囲気は大切にしています。

今回のMVのテーマはデジタルでカッコいい感じで、曲と歌詞も力強さを感じるものだったので、歌声に可愛らしさは残しつつ、かっこいいアイマリンを目指しました!今までのアイマリンからは想像つかないような新たな世界が広がっていて、わくわくドキドキしてもらえること間違いなし。新しい表現もたくさん詰まっているので、注目して見てほしいです!

今後もどんな楽曲が歌えるのか、とても楽しみです。私は歌声でアイマリンの新しい魅力を引き出せるように頑張りたいと思います!

アイマリンプロジェクト公式サイト
https://imarine-project.jp/
アイマリンプロジェクト公式Twitter
https://twitter.com/imarine_project