「グリパチ」に「スナイパイ71」が配信決定!

コムシード株式会社は、「GREE」で運営するソーシャルゲーム「グリパチ」において、スロットアプリ「スナイパイ71」のiOS版およびAndroid版ゲームアプリを同時配信することを発表した。2020年7月29日にグリパチ内の一部エリアで先行配信され、翌30日に一般公開予定。

蒼き2コマ×朱きビタ押し 筐体色によって技術介入難易度が変化!
2020年4月に発売されたばかりの新機種「スナイパイ71」が、早くもグリパチに登場です。筐体色によって技術介入難易度が変化するのが見どころですが、グリパチでももちろん、赤と青の筐体色を選んでプレイすることができます。青は難易度低め、2コマ目押しの「スタンダードモード」、赤は爽快感炸裂、ビタ押しの「プロフェッショナルモード」。実機の特徴を忠実に再現したアプリをバーチャルホールでお楽しみください。
バーチャルホールならでは! 豊富な専用アバターや専用アイテムもりだくさん!

グリパチでは、この機種専用のアイテムを多数実装。装着して本機をプレイすることで、特別な効果が発動する機種専用のアバターも多数ご用意致しました。また、2種類の筐体パーツの他、『ミウ』『アミヤ』になりきれるマイキャラパーツも実装する予定です。

©NET CORPORATION