SANYO VTuber「ナギナミ」が神田たまごけん神保町店アンバサダーに就任!

株式会社三洋物産と株式会社三洋販売が運営する2人組VTuberユニット「ナギナミ」は、2020年9月1日から2021年8月31日まで、オムライス専門店「神田たまごけん神保町店」のアンバサダーに就任することを発表した。

■アンバサダー活動について
「神田たまごけん神保町店」のオムライスを普及していくアンバサダーとして、店頭およびYouTube『ナギナミちゃんねる』で様々な活動を予定しております。
アンバサダー就任日の9月1日より、『ナギナミちゃんねる』をチャンネル登録して同店に来店したお客様へ、ナギナミオリジナルステッカーと缶バッジをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

そのほか、動画企画でのコラボレーションなども順次実施していく予定です。最新情報は、ナギナミちゃんねる公式Twitterで発信していきます。

■「神田たまごけん神保町店」のご紹介
2018年4月にオープンした“ふわとろオムライス”の専門店「神田たまごけん」。本格的なオムライスを老若男女問わず、お一人様でも気軽に食べられるように、という思いから作られたお店です。
カウンターメインの明るい店内はオープンキッチンになっていて、オムライスを作っている様子を見ながら出来立てのオムライスを楽しめます。
その場で鶏肉から炒めるしっかりとした味付けのライス、強火でとろとろに仕上げる卵、時間をかけて仕込んだ本格的な自家製ソース。ご家庭のオムライスとは一味違う、専門店ならではのオムライスを味わうことができます。