ニューギン「あそびにユトリ」プロジェクト第4弾の動画をリリース

株式会社ニューギンは、「今!知ってほしい!パチンコ店の取り組み~感染症対策編~&~分煙篇~」を2020年12月11日(金)より公開したことを発表した。

「あそびにユトリ」プロジェクトとは
昨今、パチンコファンが減少している中で、パチンコ本来の楽しさ伝えて、パチンコファンを増やしていく取り組みを実施するとともに、メッセージを発信していくというプロジェクト。パチンコをもっと「ユトリのあるあそび」として楽しんでほしい。そんな願いを込めた取り組みになっている。

「あそびにユトリ」プロジェクト第4弾となる今回は、パチンコ店がどれだけ感染症対策を行っているか、綺麗な空気が保たれているかをバラエティ番組風に紹介する動画となっている。

また、パチンコ店の「完全分煙化」により「パチンコ店は喫煙者・非喫煙者が共存し、楽しんで頂ける場」ということを啓蒙する動画も同時公開されており、喫煙者は勿論、これまでパチンコ店の環境により足を運ぶことを躊躇っていたユーザーにも足を運んで頂きたいというメッセージが込められている。

●あそびにユトリプロジェクト第4弾公式ページ
https://www.newgin.co.jp/contents/asobiniyutori-p4/

©Newgin Co.,Ltd