平和「CR烈火の炎2」展示会、2016年度平和キャンペーンガール就任式開催

2016年4月19日、株式会社平和はパチンコ新機種「CR烈火の炎2」の新機種展示会、2016年度平和キャンペーンガール就任式を同社東京営業所ショールームにて開催した。


今回の展示会では、2016年度平和キャンペーンガール就任式も開催され、安枝瞳さん、平嶋夏海さん、大貫彩香さんが来場し、安枝瞳さんから「私は今回のキャンペーンガールの中で年長なので二人を引っ張っていける様に頑張りたいなと思うのと、私もパチンコ・パチスロが大好きなので全国の皆さんに楽しさを伝えられるように頑張りたいです。」と、大貫彩香さんから「皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思いますので、一年間の任期のうちに沢山勉強をしながら、機種と触れ合いながら魅力をお届けしたいと思います。」と、平嶋夏海さんから「先ほど試打をしてパチンコの華やかさに心を奪われてしまったので、この一年間のうちにパチンコの楽しさを皆さんに伝えていけたらなと思っています。」と、それぞれ意気込みが語られた。
2

CR烈火の炎2
1995年から2002年にかけて週刊少年サンデー誌上に連載、その後テレビアニメ化もされた「烈火の炎」をモチーフとしたパチンコ第二弾。

今回発表された「CR烈火の炎2」は、同社が「CR黄門ちゃま超寿」に搭載した「ゴチ装置」を進化させた「バーニングユニット」を搭載しており、16R大当たりでの喜びがさらに増加したのが特徴となっている。
3
©安西信行/小学館