『テラフォーマーズナイター』開催!篠田麻里子さんとテラ課長が映画をPR!!

京楽産業.株式会社が協賛する、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスのホームゲーム(対 オリックス・バファローズ)が、『テラフォーマーズナイター』として、4月21 日(木)に楽天Koboスタジアム宮城にて開催された。


試合前には球場の敷地内に設けられた映画「テラフォーマーズ」のPR ブースに、テラ課長が参加し、試合観戦に訪れたお客様と、気軽に記念撮影に応じるなど、来週に公開が迫った映画をPRし、試合の前に行われた始球式には、映画「テラフォーマーズ」で大迫空衣(おおさこ そらえ)役を演じる篠田麻里子さんが登場。この日の為に用意した映画の宇宙服をイメージした特別衣装で始球式を行い、映画をPRした。

篠田麻里子さんコメント
この日のためにつくった映画の宇宙服をイメージした衣装で始球式をさせて頂きました。
投球の結果は、30点。気持ちは100 点だったんですけど、届かなくて悔しいです。
映画「テラフォーマーズ」は虫をテーマにした作品で、虫のカッコ良さや虫の特性とか魅力的なことが凄く詰まった作品。女性にも是非見てもらいたいです。
2
©貴家悠・橘賢一/集英社 ©2016映画「テラフォーマーズ」製作委員会