京楽「ぱちんこ テラフォーマーズ」プレス発表内覧会

2016年10月3日、京楽産業.株式会社はパチンコ新機種『ぱちんこ テラフォーマーズ』のプレス発表内覧会を同社東京支店ショールームにて開催した。

2

3

4

5

プレス発表内覧会では広報宣伝課 大島氏より機械説明が行われたほか、「『ぱちんこ テラフォーマーズ』の一番の特徴となるのがスペックです。右打ち中の大当りは全て出玉2400個となっています。現行の機械でできる最高級の物が右打ちALL2400だと思っております。一回の大当りで箱を替えられる喜びという物を皆様に体感して頂きたいと思っております。迫力ある筐体に、迫力ある出玉を是非皆様に体感して頂きたいです。」と、本機種をアピールした。
6

7

8

9

10

11

機種説明後はゼブラエンジェルのまっきぃブルー(斉藤真木子さん)、あんにゃイエロー(石田安奈さん)、たにパープル(谷真理佳さん)が登場し、トークショーが行われたほか、まっきぃブルーさんから「ゼブラエンジェルとしても、これからももっともっとパチンコを応援していけるように、テラフォーマーズももっともっと沢山の人に知って頂いて楽しんで頂けるように頑張っていきたいと思います。」と、あんにゃイエローさんから「何機種かパチンコを打たしてもらったんですけど、ここまで迫力あるのは初めて私も見たので、これから『ぱちばん』の収録で打てる日が楽しみです。」と、たにパープルさんから「パチンコをまだ勉強中なんですけど、先ほど試打して『ぱちんこ テラフォーマーズ』はすごく楽しくて夢中になれたのでプライベートでも打ちたいです。」と、それぞれ本機種をファンにアピールした。
12

13

プレス発表会終了後は試打会が行われ、来場した多くの来場者が右打ち中の出玉感、新デバイスと連動した演出を楽しんでいた。
14

15

16

17

18

19

20

21

22
©貴家悠・橘賢一/集英社・Project TERRAFORMARS
©貴家悠・橘賢一/集英社・Project TERRAFORMARS R
©貴家悠・橘賢一/集英社 ©2016 映画「テラフォーマーズ」製作委員会
©KYORAKU