ハイライツ・エンタテインメント「シスタークエスト~時の魔術師と悠久の姉妹~」プレス発表会

2016年10月26日、ハイライツ・エンタテインメント株式会社は同社パチスロ第一弾機種となる「シスタークエスト~時の魔術師と悠久の姉妹~」のプレス発表会をベルサール秋葉原にて開催した。

2

3

4

5
プレス発表会では、ハイライツ・エンタテインメント株式会社代表取締役社長 長谷川哲也氏より主催者挨拶、会社概要の説明が行われたほか「『シスタークエスト~時の魔術師と悠久の姉妹~』は、当社ブランド第一弾として、ここまで完成度の高い製品としてお出しできるのは非常に嬉しく思います。」と、語られた。

6

7
ハイライツ・エンタテインメント株式会社 取締役遊技機事業本部長 佐々木真理氏からは詳細な機種説明が行われたほか『シスタークエスト~時の魔術師と悠久の姉妹~』は、シスクエ10周年となる2017年導入となります。ハイライツ・エンタテインメントの第一弾、進化したシスタークエストを是非皆様にもホール様に足を運んで頂いて打って頂ければと思います。」と、本機種をアピールした。

8

9

10

11
ゲストコーナーでは手島優さんが登壇し、早着替えが行われたほか、本機種のストーリーに関わるキャラクター「時間泥棒ル・ルー」にちなみ、手島さんの「盗まれたい過去の記憶」のエピソードが披露され、最後に手島さんから「可愛らしい台だと思ったので、男女問わず楽しめると思います。皆さん是非打ってみてください」と、ファンに本機種をアピールし、プレス発表会は終了した。

12

13

14

15

16