ユニバーサルエンターテインメント「P・S神機種同時記者発表会」開催

2017年1月23日、株式会社ユニバーサルエンターテインメントは「P・S神機種同時記者発表会」を開催した。

記者発表会では株式会社ユニバーサルエンターテインメント 執行役員 マーケット戦略室 室長 長谷川崇彦氏より「2017年の発表第一弾となりますのがパチンコ・パチスロともに弊社のメインタイトルであります『神』シリーズとなります。まずパチンコに関しましては、パチスロで大ヒットしました『アナザーゴッドハーデス』をパチンコに移植しました『CRアナザーゴッドハーデス アドベント』を発表させて頂きます。2017年は今回発表するタイトルを主導としてパチンコでもリーディングカンパニーになれるよう、強力に推進してまいります。パチスロに関しましては、噂になっておりました第三の神『アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-』のデビューとなっております。2017年の最初の機種で天下を獲りたいと思っております。当然ゴッドシリーズですので面白さ・ゲーム性・激しさの部分も含め、様々な工夫がされております。どこでも1/8192でGODを抽選して、大きな塊を作るというゲーム性は当然保持しておりますのでご期待して頂ければと思っております。」と、本日発表した『CRアナザーゴッドハーデス アドベント』『アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-』の意気込みが語られた。

本日発表された機種の詳細は後日発表される予定となっている。

©UNIVERSAL ENTERTAINMENT