EXCITE「パチスロ恵比寿マスカッツ」お披露目 バレンタインキャンペーン発表会

2017年2月14日、株式会社EXCITEはパチスロ新機種「パチスロ恵比寿マスカッツ」お披露目 バレンタインキャンペーン発表イベントをニューギン上野ビルにて開催した。

発表会では西野翔さん、吉沢明歩さん、麻美ゆまさん、希崎ジェシカさん、沢辺りおんさん、里美ゆりあさん、安藤あいかさん、栗山夢衣さんが来場し、本機の見どころとなる実機撮影での裏話などのトークショーが披露されたほか、本日よりキャンペーンサイトにて開始された「パチスロ恵比寿マスカッツ 夢のツーショットフォトプレゼント!!」の説明が行われたほか、それぞれファンに向けてメッセージが送られた。

栗山夢衣さん「この台は、初代恵比寿マスカッツのメンバー18人が出演していて、どこにも見せていない姿が沢山あります。沢山スロットを打ってください。よろしくお願いいたします。」

安藤あいかさん「是非皆さん、沢山打って、沢山出してください。よろしくお願いします。」

里美ゆりあさん「私もプライベートで打ちにいって遊びたいと思います。」

沢辺りおんさん「この台の為に撮り下ろしたPVもあるので、ずっとファンだった方は打っていて楽しいと思います。私たちを知っている方はもちろん、知らない方でも楽しめる台だと思います。私たちで遊んでください。よろしくお願いいたします。」

希崎ジェシカさん「これはパチスロで気持ちいいを追求した機械という事で、いろんな方に楽しんで頂けると思うのですが、パチスロ初めての方にも楽しんで頂けると思います。色んな意味でいっぱい出してください。よろしくお願いいたします。」

麻美ゆまさん「愛がとにかく沢山詰まっているので、私たちからの愛を沢山受け取って頂けたらいいなと思ってます。」

吉沢明歩さん「マスカッツファンに楽しんで頂ける名コーナーや名台詞があって懐かしく、ちょっぴりエッチなセリフとかで楽しんで頂けると思います。是非是非マスカッツファンの方、これで初めて知ったという方も楽しんで頂きたいです。」

西野翔さん「マスカッツを応援して、番組を見てくださっていた人にも、その時楽しかった気持ち、コーナーの事とか思い出して頂けると思いますし、台で初めてマスカッツを知った人にも、私たちを好きになってもらって応援してもらえるんじゃないかなという気持ちで楽しみになりました。ですので、パチスロ恵比寿マスカッツをいっぱい遊んで貰えたらいいなと思います。」

©恵比寿マスカッツプロジェクト2013