ニューギン「CRコブラ-追憶のシンフォニア-」新機種プレス発表会

2017年2月16日、株式会社ニューギンはパチンコ新機種「CRコブラ-追憶のシンフォニア-」の新機種プレス発表会を恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンルームにて開催した。

プレス発表会では機種PV上映後、原作のコブラが大ファンというメイプル超合金のカズレーザーさんと相方の安藤なつさんがスペシャルゲストとして登場。

登場時からずっと強く、絶体絶命のピンチでも軽口を叩くところがかっこよいという主人公コブラの魅力から、好きなキャラはブラック・ソード・ゼロ、クリスタル・ボーイといった原作の魅力などがカズレーザーさんから語られたほか、サイコガンを使って消し去りたいエピソードなどがお二人から披露された。

最後にファンに「CRコブラ-追憶のシンフォニア-」を楽しみにしているファンに向けてカズレーザーさんから「素晴らしい出来の台なんですけど、精密機械なので台を叩くのはやめてください。」、安藤なつさんから「コブラを知らない方でも、パチンコ初心者の方でも絶対楽しいです。カッコいいし、ワクワクする台だと思うので是非遊んでみてください」と本機種をアピールした。


©BUICHI TERASAWA/A-GIRL RIGHTS