オーイズミ「パチスロラストエグザイル-銀翼のファム-」プレス発表会

2017年3月21日、株式会社オーイズミはパチスロ新機種「パチスロラストエグザイル-銀翼のファム-」のプレス発表会と試打会をパセラリゾーツAKIBA マルチエンターテインメントにて開催した。

プレス発表会では主催者を代表して株式会社オーイズミ 代表取締役社長 大泉秀治氏より「今回提唱するトリプルA-SPECは、遊び応えを追求したタイプでATとARTが内部的に絡み合い、プレイヤーにとって一番気持ちの良い部分を長く楽しんでもらう事ができる全く新しい感覚のゲーム性となっております。少しでも夢を売りたいという願いも込め、非常に混沌とした市場に対し、一石を投じるつもりで、こうしたスペックに敢えて挑戦致しました。本機種の様にオーイズミは新たなゲーム性にもチャレンジし続け、ホール様に少しでも貢献し、ユーザー様に支持されるメーカーを目指して邁進する所存でございます。」と、意気込みを語られた。

広報担当 BOM☆岩崎氏から詳細な機種説明が行われ「現在、業界内では大きな風が吹いていると思います。我々オーイズミはエグザビジョンパネル・ブーストサウンドシステム・フルHD15.6inch液晶・大容量64G ROM搭載した新筐体”Xechs”、そしてファムと一緒にこの風を追い風に変えて、5.9号機に向かって飛び立っていければと思いを込めております。皆様にも追い風を祈ります」と、本機種をアピールした。

スペシャルトークショーではお笑い芸人のAMEMIYAさんが来場し、試打をしてみての感想を始め、パチスロラストエグザイル-銀翼のファム-に捧げる歌を熱唱した。


©2003 GONZO/FlyingDog ©2011 GONZO/ファムパートナーズ