「戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~」新機種プレス発表会

2017年6月7日、株式会社ニューギン販売はパチスロ新機種「戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~」の新機種プレス発表会を赤坂ガーデンシティ ベクトルスタジオにて開催した。

プレス発表会では、株式会社ニューギン販売 専務取締役 笹本教光氏より「今年は『CR花の慶次』遊技機化10周年の記念すべき年となります。全国のパチンコ・パチスロファンの皆様、ホール関係者の皆様のご支援の賜物であると深く御礼申し上げます。今回発表させて頂きます『戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~』は、花の慶次シリーズ次なる10周年に向けた第一歩とするべく、座組を新たに数々のパチスロヒット機種を世に送り出したフィールズグループ様と協力して開発に挑んだ自信作となっております。細部に渡りまして拘りぬいた作り込みによって、これまで花の慶次を育てて頂いた、全ての皆様へ新たな看板機種としてご恩返しができる商品に仕上がっていると自負しております。」と主催者を代表して挨拶と本機種への意気込みが述べられた。

続いて、フィールズ株式会社 専務取締役 PS事業統括本部長 吉田永氏より「フィールズグループではパチスロ花の慶次の開発協力のお話を頂いて以来、本機を遊技して頂く全てのファンの皆様、運用して頂く全てのホールの皆様にとって、最高の商品とすべくニューギングループ様と共に試行錯誤をして参りました。その結果、ニューギングループ様のご尽力によりまして本当に素晴らしい商品が完成した事をご報告させて頂きます。」と意気込みが語られた。


©隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP1990 版権許諾証YSY-829