山佐「燃えよ!功夫淑女ドラゴン」発表

山佐株式会社はパチスロ新機種「燃えよ!功夫淑女ドラゴン」を発表した。
同社の人気コンテンツ「カンフー」シリーズ最新機種となる「燃えよ!功夫淑女ドラゴン」は、120枚or90枚獲得できるリアルボーナスと純増約1.3枚のART「功夫RUSH」を搭載したA+ART機。

本機種は通常時の画面下部に表示された数値が、ART当選時にそのままART初期ゲーム数になるという「功夫チャージシステム」を採用。通常1ゲームごとに1チャージが消費され、チャージ数が多い時にARTを当てれば「ART初期ゲーム数」+「CZ突入」の期待度がアップ!チャージ数が30以下で当選しても上乗せ特化ゾーンからスタートするといった特典が獲得できたり、0になってしまっても「試練ノ刻」で「功夫チャージ」ゲーム数を上乗せ充填ができるなど、通常時は常にARTの期待感がわかりながらゲームを楽しめるのが特徴となっている。

また、本機種のサブ液晶では「山佐歴代PV」「功夫ムービー」「小役カウンター」「4コマ漫画」「ライトノベル」「恋愛ゲーム」といった様々なお遊び要素も搭載。これらはサブ液晶からメイン液晶に切り替えて表示することも可能となっており、こちらも見どころとなっている。

ホール登場は7月下旬を予定。


©YAMASA