『~シニアを元気に!!~KYORAKU MORE SURPRISE CUP 2017』室田プロが、圧巻の大逆転劇で本大会2度目の栄冠に!!

京楽産業.グループが主催を務める『KYORAKU MORE SURPRISE CUP 2017』が、三重県・涼仙ゴルフ倶楽部にて、7月7日(金)から9日(日)にかけて開催され、 室田プロが、圧巻の大逆転劇で本大会 2度目の栄冠に輝いた。


●第5回大会(2017年)優勝者 室田 淳(むろた きよし)プロ コメント
5回も開催していただいて、感謝の気持ちしかないです。 僕が勝てて、今後も続けてくれるなら最高にうれしいし、今回の優勝でスポンサーに恩返しできたかなと思います。 スターツ(シニア)でパターが悪くて、先々週の練習でちょっとした事を直したら、これが昔の良い時の感じだなと思ってやったら、今日は入った。ちょっと自信になったよ。優勝争いの中で入ったからね。最終日はなかなか打てないから、そういう中で打てたのは、良い転がりをしていたんだろうね。


KYORAKU MORE SURPRISE CUPでは、今年もチャリティーを前面に打ち出した大会運営が行われ、出場選手の獲得賞金の10%、入場料収入および大会で催されたイベントの収益金の一部がチャリティーとして寄贈された。


また、「ギャラリープラザ」では、キッチンカーフェスタでご当地グルメやB級グルメを食したり、有名ゴルファー達のチャリティーサイン会、腕自慢が競い合うチャリティーアプローチチャレンジを楽しんだり、よしもと芸人さんのパフォーマンスに笑ったりと、連日大盛況となり、3日間で延べ4,892名のギャラリーの方々が来場した。

©PGA ©KYORAKU MORE SURPRISE CUP