藤商事「CR喰霊-零-」プレス発表会

2017年9月29日、株式会社藤商事はパチンコ新機種「CR喰霊-零-」のプレス発表会を同社東京支店にて開催した。

プレス発表会では主催者を代表して、株式会社藤商事 営業本部 副本部長 中村敏幸氏より「本日ご紹介致します『CR喰霊-零-』ですけれども、2008年にテレビアニメ放映され幅広いファンに支持された人気タイトルとなっております。この度パチンコ化させて頂くにあたりまして、コンテンツの持つ人気要素を余すことなく取り入れる為に、開発段階からファンの声を取り入れ、コンテンツファン、パチンコファン共に喜んで頂ける商品を目指して開発した自信作となっております。」と、本機種への意気込みが語られた。

続いて、東京開発部 ディレクター 久良木健次氏から詳細な商品説明が行われ「本機種はパチンコとしての面白さは基より、喰霊ファンが納得いくパチンコを作りたいと思い開発を進めました。開発工程において、喰霊ファンによる試打会や意見交換会を開催し、ファン目線で試作機に触れて頂く事で喰霊ファンならではの意見を作り込みに反映する事ができました。その結果、パチンコファンだけでなく、喰霊ファンの方々にリピート遊技して頂ける機種に仕上げる事が出来ました。また、それがホール様の高稼働に繋がると考えております。つきましては『CR喰霊-零-』をよろしくお願いいたします」と本機種をアピールした。

販売促進課 上平氏からはその他の特徴、プロモーション展開、藤商事の取り組みなどの説明が行われた。


©2008 瀬川はじめ/[喰霊-零-]制作委員会