三洋「CR大海物語4 新機種発表 8代目ミスマリンちゃん お披露目会」開催

2017年10月20日、株式会社三洋物産と株式会社三洋販売は「CR大海物語4 新機種発表 8代目ミスマリンちゃん お披露目会」を開催した。

「CR大海物語4 新機種発表 8代目ミスマリンちゃん お披露目会」では、主催者を代表して株式会社三洋物産 代表取締役専務 盧昇氏より「本日発表の『CR大海物語4』のポイントですが『充実のスペック』『クリスタルモードの搭載』『8代目ミスマリンちゃんのデビュー』と、3点ございます。スペックですが、現行基準で最大限の満足感を遊技者にお届けできる内容となっております。ゲーム内容・演出ですが、変わらぬ『海物語』に変化と刺激をという事で新規モード『クリスタルモード』を搭載しました。そして8代目ミスマリンちゃん3名を今回初めて起用させて頂く事によって、この新しい『海物語』に彩と華やかさをもたらしております。」と、本機種のポイントが語られた。

続いて、株式会社三洋物産 商品開発部 部長 岡村淳氏より詳細な機種説明が行われ、「CR大海物語4は海物語史上、最大の驚きと喜びを海物語ファンの皆様にご提供したいというコンセプトのもと、海物語の本質をとことん追求した大海物語を超える大海物語を目指しました。海物語の不変の楽しさを磨き上げながら、大海だからこそ、新しく進化したデバイス・ゲーム性・スペック・盤面を採用することで、海物語ファンだけでなく多くのファンの方々に楽しんで頂ける。そしてホール様には安心してご使用頂ける史上最高の海物語になっております。」と、本機種をアピールした。

続いて、8代目ミスマリンちゃんのお披露目会が開催され、8代目ミスマリンちゃんとなるチェルシーリナさん、鈴川亜美さん、宮沢セイラさんが登壇し、それぞれ意気込みが語られた。

チェルシーリナさん「私は沢山の方に興味を持っていただける様なミスマリンちゃんになりたいと思っています。その為にはチェルシーリナとして、パチンコ以外の場でもたくさん活躍して印象を残し、どうせ打つならチェルシーが出てくる海物語を打とうというきっかけの一つになれる様頑張ります。」

鈴川亜美さん「イメージガールとしてファンの方と触れ合える場所にどんどん出て行って、ミスマリンちゃんを通してパチンコファンの皆様にもっともっと海物語を好きになって頂ける様に頑張ります。」

宮沢セイラさん「今はパチンコ以外にも色々な遊びはあると思いますが、その中でも海物語を打ちたいなと思って頂ける様に、テレビでもwebでもイベントでも色々な場所で活躍をして、私を見たら海物語を思い出して頂ける様なミスマリンちゃんになりたいなと思います。」

また、お披露目会後、7代目ミスマリンちゃんの卒業式も行われ、8代目ミスマリンちゃんの三人から花束贈呈、8代目ミスマリンちゃんへエール、そして栗咲寛子さん、茜音さん、高嶋香帆さんから「皆様、三年間お世話になりました。私たちを応援してくださり、支えてくださり、本当にありがとうございました。」とメッセージが送られた。