マルホン「CR天龍∞シリーズ」プレス発表会

2017年11月21日、マルホン工業株式会社はぱちんこ新機種「CR天龍∞(インフィニティ)シリーズ」のプレス発表会を同社東京支店にて開催した。

山内菜緒さんが司会を務めたプレス発表会ではPV上映後、マルホン工業株式会社 営業本部長 東京支店 支店長 田中久也氏より「今回ご案内させて頂きます機械は古き良きパチンコ、このパチンコ玉一発の動き方をぜひ楽しんで頂きたい台に仕上がっております。」機種説明が行われた。

また、本日のプレス発表会では「CRAカナカナwith桃乃木かな」でコラボした桃乃木かなさんがゲストとして登場。

桃乃木かなさんから「私も先ほど打たせて頂いて、天という所に入れるというのがわかりやすく、あまりパチンコで遊んだことがない私でも、玉の動きを追っているだけで当たるか、ハズれるか、どっちだって感じで良かったです。また天に入ってから鳴る音楽もゲームで言うとラスボス戦の時の様な気持ちを煽ってくる音楽で遊んでいて楽しかったです。」と、本機種をアピールした。

今回発表された「CR天龍∞」は、3段クルーンや役物ルート、龍の爪を突破し、3段クルーンに挑む『天の道』、ズドンと一撃、クルーン抽選からの勝負を挑む「龍の道」と左右打ち分けシステムなど、とことん玉の動きを楽しめるほか、4回権利による一撃必殺の出玉感も楽しめるのが特徴となっている。