豊丸「CRA SUPER電役ナナシーDXⅡ」プレス発表会

2018年3月15日、豊丸産業株式会社は「CRA SUPER電役ナナシーDXⅡ77」のプレス発表会をAKIBAカルチャーズ劇場にて開催した。


プレス発表会では主催者を代表して豊丸産業株式会社 取締役 営業本部 本部長 永野弘之氏より「初代ナナシーが誕生しまして約20年が経過しますが、CRナナシーシリーズは現在も多くのファンの方に愛されております。また3年前に発表させて頂きましたCRナナシーDXにつきましては稼働貢献週122週という驚異的な数字を誇っており、現在も多くのホール様で現役で稼働中でございます。今回発表させて頂きます『CRA SUPER電役ナナシーDXⅡ』につきましては、前作のナナシーDXを完全継承し、液晶表示領域を1.5倍、演出ボリュームは2倍、そして一般電役ならではの大当り中の演出につきましては4倍に進化しておりますのでナナシーファンの方、そして多くのパチンコファンの方に楽しんで頂けると作りとなっております。」と本機種への意気込みが語られた。


営業本部 営業企画グループ 山田麻友美氏から、様々な演出で登場すれば何かいいことが起こる!?新キャラクター「ドルシー」の紹介、大当り中のモードがコイン、ベーシック、完全告知、スゴロクと4つに増加されたことといった種説明が行われた。

ゲストステージでは、ナナシーのために結成されたアイドルユニット「SEVEN4」によるライブステージが開催され、実機でも収録されている”音速DI-VA”などが披露された。