グリパチで大ヒットパチスロ『吉宗』配信決定

コムシード株式会社は、「GREE」で運営するソーシャルゲーム「グリパチ」において、2018年秋、株式会社大都技研製のパチスロ「吉宗」のiOS版およびAndroid版ゲームアプリを同時配信することとバーチャルホールをより楽しむための「成長するアバター」や特殊アイテムを実装することを発表した。

■4号機時代のホールを席巻した超人気機種「吉宗」がついにグリパチに登場!!
2003年に登場し時代を代表する大人気機種としてファンの記憶に深く刻まれる大都技研のパチスロ機「吉宗」。この機種を忠実に再現したパチスロシミュレータアプリが、ついにグリパチに登場です。711枚獲得のBIGボーナスが1G連するゲーム性、業界初のシャッター液晶による多彩な演出、BIGボーナス時に選択できる3種類の告知演出など、様々な革新的要素でファンを魅了し続けた「吉宗」がグリパチでもお楽しみいただけます。

■新しいアバター、新しいアイテムで、バーチャルホールならではの戦略性を楽しもう!
「グリパチ」では、本機種導入時より、アプリをさらに楽しめる下記の新機能・アイテムを実装します。
・ハイパーアバター
成長要素を持つアバター。レベルが上がるにつれ特殊効果も強力になっていきます。「吉宗」では、17種類のハイパーアバターを実装。バーチャルホールならではの特別な楽しみ方がご堪能いただけます。
・覚醒破壊カード
確率破壊カードを超えるさらなる破壊力を持った新アイテム。活用次第で戦略の幅もぐっと広がるかも?!

その他にも「吉宗」をより楽しめる専用アイテム(BIG直撃券(リミッター確定ver)、小役解除確定券、RT覗き見券、BIG中1G連確定券、俵ナビ1回発生券)を実装いたします。

©DAITO GIKEN,INC. ©PAON DP Inc